スポンサーサイト


復刻版12巻

091017

復刻版「緒方克巳心霊ファイル」が発売されました。
収録作は「生と死の間に」「ずとあなたを見つめてる…」「甦る魔女たち」です。
買い逃してた方や、新しい版で揃えて下さってる方は宜しくです。

新シリーズの新刊は1月8日発売です。
こちらの詳細は追ってお知らせ致します。


ぽちっとよろしくです




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔虫です

またまたお邪魔します。
緒方克巳シリーズ12は復刻版だったのですね。
順番に買おうと思っていたのですが、12を先に買いました。
新シリーズの発売も待ち遠しいです。
まとめて読みたい派なので、単行本や特集本は嬉しいですね。
ほんとにあった怖い話 霊障ファイルの発売が伸びてしまったようなので、早く読みたくてウズウズしてます。
ストーリーを生み出す作業は大変でしょうけれど、夢のあるステキなお仕事ですね。
お身体に気を付けて下さい。先生の作品をいつも心待ちにしています。

ごめんなさい

ほんとにあった怖い話 霊障ファイルの発売が延びたようだと発言してしまいましたが、私が予約している所からの案内なので、違うかもしれません。
余計な発言をしてしまい、ごめんなさい。反省中ですm(__)m

買いました[s:18270]

読みました
いつも楽しみにしてます
寺尾伶子さんシリーズも
大好きです

これからも頑張って下さいね

No title

こんにちわ~^^
絶賛テスト中なんですが、PC開いちゃってます笑
新刊\(^q^)/w
今度買いに行きますね!
まゆりさんの漫画は母上が買ってくれるので嬉しいです^^笑
絵が綺麗でストーリーも面白いし、ありきたりじゃないから読んでて飽きないし、
ほんとに尊敬してます><!
あたしも頑張ろうって思います!
ではではこれからも頑張ってくださーいねー★
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
