仕事完了

「ほん怖」の仕事が終わりました。
あ、でもまだカラー扉描いてないや。
「心霊事件簿DX」のカラーも数点あるので、一緒にやってしまいましょ。
でも…疲れた。
2?3日はぼー…としたい。

今回の話は、ご先祖絡みなので着物とか描くのが面倒で(^^;)
基本的に和物に興味がない人なので、愛がない分しんどいんですね。
内容も「呪い」がテーマですし。
でも「ケモノ」は出てきません。
発売日はまだ一ヶ月以上先ですね。
その前に「BE LOVE」が出ますね。
以前、11月1日発売と書きましたが、1日は日曜なので一日早く10月31日に出るのでした。

今回の仕事中は「お楽しみ」もありました。
高橋大輔選手復帰戦となる「フィンランディア杯」
国際試合とはいえ、小さな大会なので日本のテレビ局がどんだけ追ってくれるんだか…(それでなくとも男子フィギュアは無視されがちなので)と思ってましたが、各局結構取り上げてくれてたようでした。
仕事中でなかったらテレビにかじりついていたよう!
ちょっと残念。
まだまだ本来の出来ではないけど、それでもぶっちぎりの優勝で安心。
今季はプルシェンコもランビエールも復活するので、男子フィギュアは激戦となることでしょう。
楽しみです!


ぽちっとよろしくです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事おつかれさまでした。

お仕事おつかれさまでした。
発売日を楽しみにしています。
カラー原稿のほうもがんばってください。

お仕事お疲れさまです

発売が待ち遠しいです。
先生のお仕事の励みのひとつは、高橋選手ですね。
高橋選手は、キレとスピード感のある演技が恰好よくてステキですよね。

私は、先生の本を自分へのご褒美にして、仕事の励みにしています。

朝晩随分冷えるようになってきましたので、お身体に気を付けて下さい

大ちゃん♪

優勝して良かったですね~☆私もニュースで見てました♪
男子フィギュアもちゃんと放送してほしいですよね(笑)
王子様がたくさんで目の保養が出来る!と思うのはあたしだけ?(笑)
プルシェン&コランビエール復活☆いや~、男子フィギア楽しみですね~!

あ、もちろん、先生宅の王子様も目の保養になっております♪
寒くなってきたので、お体に気をつけて下さいね☆
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード