「ほん怖」仕事中

またも先行仕事中です。
今、描いてるのは「ほんとにあった怖い話」1月号(11月24日発売)に掲載予定の「因縁の系譜」
本当の〆切よりも一ヶ月近い進行です。
来月は緒方克巳シリーズの描きおろしがあるということもありますが、NHK杯に行く!!ってことも、大きな理由。

写真は、仕事をしてる横でスカスカ寝てるナエたんです。

091010


ぽちっとよろしくです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

爆睡ですね

ナエさん肉球伸ばして、思いきり気持ちよさそうに爆睡してますね。
先生は横目にみながら睡魔と戦ってらっしゃるのでしょうか。
お仕事お疲れさまです。
ほんとに怖い話、とっても楽しみです。
お身体に気を付けて頑張ってください。

No title

はじめまして!
私は、お仕事してた時(今プー太郎^^:)地下鉄で通勤途中の車内で
ほん怖まんが雑誌を読んでた女性を見かけて、アレ!ナニ?って
即、本屋へ探しにいってから夢中になった者です^^

その時まゆりさんのまんが絵がとっても綺麗なんでファンになり、
コミック本も買いました!!
ココはブログで知り合ったお友達から教えてもらって、更新が楽しみです^^)/
ナエたんはめっちゃ ぬいぐるみみたいに、フワフワで可愛らしいですネ^^v

楽しみにしています

11月のほん怖、楽しみにしています!
お仕事がんばってください!

因縁・・・。

  先生、こんにちわ。
 ほん怖の1月号、先生が描かれているのは因縁の系譜・・・。また、呪い関係でしょうか?こんな世の中だから多いいのでしょうかね・・・。
 そんな時は、先生のお茶目な猫ちゃん達を拝むのが一番ですね。今回はナエたんの綺麗な肉球♪ そしてリラックスし過ぎのポーズ。人間と変わらないですね。 あー癒されます。
 先生、今インフルエンザが猛威を振るっています。私の地域でもインフルエンザ警報が発令しました。先生もお体に気をつけてNHK杯を楽しんで行ってきて下さい!!

可愛い☆

ナエたん、気持ち良さそうですね~☆可愛ぃ☆

うちにも肉球がピンクの子がいるんですけど
寝てると、普段より濃いいピンクになりますよね~(笑)
あと、鼻とかアゴ?とかもほんのりピンクに…可愛いですよね♪

小豆色の肉球の子もいるけど、変化は、解りにくいです…( ̄∀ ̄;)
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード