叱られ王子

皆様の「ぽちっ」のおかげで、漫画のカテゴリで一位に輝きました!
ありがとうございます!!

実は、長老のトトがてんかんの発作を起こしたりして凹むとこがあったのですが、ちょっとテンション上がりました。(いきなり痙攣して失禁したので、まじで死ぬんじゃないかと覚悟しました)
でも、今は元気です。

写真は、そのトトではなくて王子。
悪い事してアシさんにとっつかまり、正面にいる私に叱られ中です。
絶対に目を合わせません。

叱られ王子1

そして更に、寝たふりをします。

叱られ王子2

「早く終わらないかにゃ?」というモノローグが聞こえてきそう。

ぽちっとよろしくです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家のワンコと同じです

目線そらされます

はじめまして

山本まゆり先生へ

はじめまして。
ほん怖から飛んできました。りんと申します。
これからまゆり先生のBLOGが読めると思うと、
うれしくてたまりません。
これからもがんばってくださいね。
それでは。

人間?

  先生、こんにちわ。
 長老のトトさん、今は元気になられて本当に良かったですね。1日でも元気で長生きして欲しいものですね。それにしても王子君は一体何をしたのでしょうか・・・。ほんと、人間みたいですね。叱られている王子君もピーを丸出しの王子君もカワイイ~!憎いほどに♪ 癒されます。あー満足しました。
 先生、いつも楽しいブログありがとうございます。これからも宜しくです。

祝☆1位☆

まゆり先生おめでとうございます。
すごい、すごい、やりましたね(^O^)
まゆり先生、とアシストさん、王子サマ始めニャンちゃんたち?の努力の賜。
トトさん危機を脱出して本当によかったです。夏が終わった後のこの時期は健康な人でも体調がおかしくなりがちですもの、ご老体ならなおのことですね。

それにしても、王子サマ どんなオイタを…
でも反らした眼の奥でなんだかわかっているような、タヌキ寝入りならぬ王子寝入りでごまかすなんてニクいですな。こんな顔をみたら怒りも緩んでしまいますね

クスッ(*・ω・*)

読みながら少し笑ってしまいました
微笑ましいですね

うちは犬だったんですけど、本気で叱ると犬も涙を流すんですよね
ショボーンとした目をしたりしますし、遊んでる時なんか目がキラッキラして(笑
人間の気持ちってちゃんと伝わるんだなって思いました

まゆり先生こんにちは久しぶりにコメントします
トトちゃん心配ですね、うちにも三匹いて やはり王子と呼ばれる子がいますが(笑)生後半年から癲癇の発作を起こすようになり
今は毎日2回薬を飲んで元気にしていますよートトちゃんも、あまり発作が続くようなら病院に行ってみては? もちろんウチの王子と他の子二匹も怒られると目を合わせる事はしないばかりか(笑)首ごと違う方向を向きます
怒るのを忘れて大笑いしてしまいます…

No title

家の子と同じです(笑)

私に叱られると、目を合わさないし・・・

更に叱られると、断固寝たふりします(笑)

更に叱ると、「ニャっ!ニャっ!」(はいはい。分かった、分かった)みたいな返事します

可笑しくて笑っちゃいました(笑)
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード