ドリームボーイズ

昨日、同じ9月生まれの友人と一緒に祝う毎年恒例の誕生会をしました。
場所はカノビアーノ東京。
レトロな内装のとても素敵なリストランテでした。

前菜のウニのミルフィーユ仕立て(正式名ではありません)
0909274



お肉料理は子牛のカツレツでしたが、写真撮る前にうっかり食べてしまいました

なので、ドルチェ。
お誕生日仕様です。
0909271

どれも大変おいしゅうございました!

同じ9月生まれのこの友人は、亀梨君ファン。
今回はディナーの前に帝劇でのミュージカル「ドリームボーイズ」におつきあい。
彼女は3回目ですが、もちろん私は初めて。

いやいや、すごい。
どんだけ吊るされるのーっ!亀ちゃん。
ミュージカルというより、サーカスでも観た気分。
ちょ、これ毎日やってるのよね? この日なんて2回公演だし。
「どんどん痩せていってる」と友人談。
でしょうねー。食事もろくに取れなさそう。
ラストの方でメインの三人(他二人は手越祐也君と渋谷すばる君)が一緒に吊るされた時…ああ、やっぱ亀梨君が一番きれいに飛んでるなって思いました。

私の認識不足なんでしょうけど、手越君って歌うまいんですね!
びっくりしました。

と、いうわけで具沢山な一日で楽しかったです。


ランキングに参加してます。
ぽちっとよろしくです




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい考えです。

  先生、おはようございます。
 同じ誕生日の月のご友人たちと楽しむ♪ いい事を教えてもらいました。私もやってみようかな! でも、私の周りは田んぼばかりなのでリッチにコース料理は無理かな・・・。そのうえ、ミュージカルなんて・・。しかし、美味しそうですね。お料理と亀ちゃん(亀ちゃんは冗談です)また、美味しいものをブログでいっぱい紹介してください。
 では先生、お体に気をつけてください。(ワインもほどほどにです。)
 

初コメント

ずうっと前からまゆり先生の作品を読んでいて、
今日はじめてブログがあるのを知りました!

拝見していて、
同じ日にドリボを見に行っていたのがわかってびっくりしました。
あの会場のどこかに先生が!!

高橋大輔選手も私も好きなので、ちょっと嬉しかったです。
NHK杯、残念でしたが、
エキシビジョンをTVで見て、やっぱり素敵だなーと思いました。

長々とスイマセン。

プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード