スポンサーサイト


ごはんの要塞

0909926

ちょっと前の写真です。
買って来た猫缶をキャビネットにしまおうと、取り敢えず調理台の上に並べておいたら、器用に入り込んでしまったナエ。

猫缶に囲まれてなんだか幸せそうなナエでした。


ランキングに参加してます。
ぽちっとよろしくです




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャー!

  先生、こんにちわ。
 今日も残暑が厳しいですね。今日は、小学校の運動会です。暑い中ごくろうさまです。 
 きゃー!! ナエちゃん、なんてカワイイの♪ 両手に花ではなく猫缶とは恐れ入ります。しかし、よく入れましたね。神業(猫技?)ですかね。 は~っ… 今日も癒されました。
 先生の猫ちゃん達で来年のカレンダーを作ってみてはいかがでしょうか? でも、王子君の○○ばかりのカレンダーになってしまいますかね・・・。でも、欲しいです!
 それでは先生、お体に気をつけてください。

麗しい

ナエ姫さまは美少女ですね(u_u)
缶詰の真ん中で、まったり、ほっこり。囲まれてるので安心なんでしょうか。

先生お仕事お疲れさまです。
暴走する蠱物読ませていただきました。
いつもながら、寺尾玲子さん恰好良いですね(☆o☆)
蠱は、動物や虫を使った呪いのことなんですね、「こ」とも読み、蠱毒と書いて「こどく」と読むと辞書に出ていました。
人を呪わば穴二つ、必ず自分に還ってくるんですね。私は結構イジケ虫なんですが、最近は、イヤな目にあった時は、現世で一つイヤなことをクリアしたら、来世のイヤなことが一つ消えると思うようになりました。来世のための幸せ貯金とでもいいましょうか。

これから年末にかけて、先生の作品が目白押しになるんですね。とっても、とっても楽しみです。
私にとって、先生の作品を読む楽しみは、働く原動力ですo(^ヮ^)o
インフルエンザが大流行とか、先生もお身体ご自愛ください。

ネコ缶の館

先生、はじめまして。

小さな頃、トムとジェリーというアニメをみていて、ジェリーがおいしそうな料理に囲まれて食べ放題やってるシーンを見て、よだれじゅるりだったんですけど、
ナエちゃん、まさにこんな状態ですね(*゜ー゜)うらやましい。
私は大好きなクッキーやハーベストにこんなふうに囲まれてみたいw

No title

e-267e-224なえちゃんかわいい
ブログランキング2位おめでとうございます♪
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
