スポンサーサイト


バナナケーキ

090911

バナナケーキを作りました。
くるみ入り。

最近、甘いものがあまり得意でなくなったので一切れだけ試食して後は人にあげちゃたりします。
今回2本焼いたので、一本は行きつけのBARへ持って行き(ユキさん見てる??)もう一本はスライスして冷凍庫に。
こっちはアシスタントさんが入った時に食べてもらう。

さて、これからネームです。
一番辛い、産みの苦しみの時間の始まりです……(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう~(^O^)

山本まゆり先生
こんにちは(^O^)/
 
お仕事お疲れ様です。
 
まゆり先生はケーキお上手に焼かれますね(=^▽^=)
 
私、サッッパリ駄目(>_<)
 
「おでん」の大根を黄金色にたくのは得意なのに〔コレだけですがf^_^;〕お菓子ケーキ類は「黄金」を飛び越えて焦がしますorz
 
計量と時間はちゃんと守ってるのに、なんでやろ…(・_・;)
 
私は「甘いもの系」はWelcomeなので、年齢の割に‘お子ちゃま体質&規格外体型’です(T_T)
 
気候不順の折り、お身体くれぐれも御自愛下さいm(_ _)m
 

くるみが好きデス

先生ってお料理得意なんですね(。・ω・。)
あたしはまだ20代の娘なのに年々甘い物が苦手になります(´;ェ;)
大好きだったんだけどな(´・ω・)
ビター系のケーキやクッキーは今も大好きですッ
お仕事も大変なのに猫チャンの世話やお料理とホント尊敬します
あたしは犬派なんですが、犬アレルギーで残念な事になってるんですが、先生の猫チャンやペットショップの猫を見て、
最近は猫も飼ってみたいなo(^o^)oと思うようになりました
先生がお仕事頑張ってくれてるおかげであたしは20年間漫画を楽しむ事が出来てます(o^-')b
これからも楽しみにしています(*・ω・*)
ケーキ食べたいしッσ(´д`*)

ケーキですか・・・。

   先生、こんにちわ。
 美味しそうなバナナケーキですね。くるみ入りですか。先生はお菓子も作れるのですね。私は女子ですが、お菓子作りは苦手です。いいえ、お菓子が作れないのです。ケーキは一度も作っていません。作るよりも食べるのが得意?です。
 今日、大雨のなか亡き父の49日法要を執り行いました。少し落ち着きましたが・・・、そろそろお仕事を見つけたいと思います。関係ない事を書いてしまいましてすいませんでした。では先生、気温の変化が激しいので風邪に気をつけてお仕事、がんばってください。
 
 

美味しそぅ☆

バナナケーキくるみ入り☆美味しそうですね~
あたしもケーキを作った事がありますが
普通のスポンジケーキでデコレーションしただけ…
こういうケーキは、作った事がないんです…(⌒ロ⌒;)
難しくないですか??今度、挑戦してみようかしら…
でも、先生のように上手に焼ける自信がないです(=∇=;|||)

お天気が不安定ですが体調は大丈夫ですか?
お風邪などひかれませんように気をつけて下さいね☆
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
