fc2ブログ

魔百合の恐怖報告

またもや、とっくに発売されてからの報告です。

「魔百合の恐怖報告 総集編」が今月発売されました。
お盆休みにゆっくり読んで頂けたら……って書こうとおもってたんだけど、あれ?もう終わっちゃった?

総集編が出る度に、一番楽しみなのが座談会。
もちろん、なかなか揃って顔を合わせる事が難しい4人がおしゃべりできるってのもありますが、本になった時に読むのがなんと言っても楽しい!
実際はオフレコ内容(実は結構多い)や雑談も交えての座談会なので、これでちゃんとまとめられるのかな?って不安になるのです。
でも、流石編集さん!
きれいにうまく、わかりやすくまとめて下さってます!!
自分で読んで思わず「面白い!」って叫んでしまいました。
なので、まだ読まれてない方は是非!読んでみて下さいね。
よろしくお願いします!

17.8.13
スポンサーサイト



プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード