スポンサーサイト


ライヴ週間

「あなたが体験した怖い話」の原稿上げて、次は「HONKOWA」のネームにとりかかるのだけど、今週は息抜きでライヴを2公演観て来ました。

ひとつは「ARW」
……と言っても、殆どの方はご存知ないでしょうね。
アンダーソン、ラビン&ウェイクマンっていうと、少しわかった方いらっしゃるかな?
まあ、殆ど「YES」ですな。

70オーバーのジョン・アンダーソンがもう、かわいいったらない!
声も相変わらずの天使っぷりで凄い。
自分が20代の頃、イエスのライヴ観て、友人と「歳取ったら、あんなかっこいいオジサンになりたいねー」などと言ってたのだけど、今、あんなかわいいおじいちゃんになりたいって、思いました。
(かっこいいオジサンって思ったのはクリス・スクワイアだったんだけどね)

そして、もうひとつは「Tokyo Rock'n Sax」
8人のサックスと一人のドラマーの編成のバンドです。
殆どが、プログレとハードロックのアレンジコピーなんだけど、これがもーかっこいいのなんの!

つい、二日前に聴いた本家の「ハート オブ ザ サンライズ」がここでまた聴けて、なんか凄い感慨深かった。
彼らのライヴに行ったのは、今回で三回目なんだけど、毎回元気を貰います。
ほんとに大好き!
5月にも二回ライヴあるんだけど、仕事で行けない……悲しい。
6月のライヴまで我慢します。

170421

ファンの方が作ったバナータオル頂きました!
ありがとうございます!!

スポンサーサイト
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
