

コミックスのお知らせ

いつも宣伝が遅れてしまってますが、緒方克巳の大学生版の復刻シリーズ第2巻が出ています。

「緒方克巳怪奇ファイル2 血牢霊話2」実業之日本社刊

もう2月に出てた筈……今頃、すみません。

170406

そしてもう、6月には第3巻「緒方克巳怪奇ファイル3 幻魂霊話」が出る予定です。
合わせてよろしくお願いします。

雑誌の方は今、「あなたが体験した怖い話」7月号(5月24日発売)の仕事中。
この後、同じ発売日の「HONKOWA」にも描くので、結構ハードな日々になってます。
あ、コンビニ売りのASコミックにも、沙弓さんシリーズを二本連続で描いたんだった。
今、発売中のものと、今月末に出るのと両方描いてます。

正直、もうちょっと休み休み仕事したいのだけど、今日の病院の検査結果がよかったので、出来るうちにやっておかないとね〜とも思います。

もうひと頑張りしますので、よろしくお願いします。



プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
