取り急ぎ、お知らせ

すみません!
予告カット詐欺してしまいました!!

HONKOWAの次号予告を見られた方も多いかとおもいますが、予告のタイトルと内容が変わります。
予告カットとタイトルは、ざっくりとした資料のみで描くことが多くて、最終的な資料を頂いた時に「え!?こういう話だったの!?∑(゚Д゚)ってことも少なくないです。
今回予定してた話の最終資料に目を通したら……色んな意味で作品化は難しいかも……と、青ざめました。
で、急遽、つい最近取材した話に差し替えて貰えないかと、編集部に交渉。
オッケーが出ましたので、変更させて頂く事となりました。

混乱させてしまう事をお許し下さいませ。
でも、なかなか良い話になると思います。
ご期待下さいませ!
スポンサーサイト
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード