スポンサーサイト


満身創痍

また少し空いてしまいました。

お久しぶりです。
通院しながらの仕事作業は思ったよりも大変で、1ヶ月以上かけて、ようやく完成が見えて来たところです。

しかも!通う病院が増えてしまって、まさに満身創痍!

今年入ってから、左腕に違和感があり、ある日激痛がやって来ました。
動かすと更に痛くて、上着を羽織る時など悲鳴をあげてしまうくらい。
これは……
もしや……
40肩ってヤツ!?
あ……ごめんなさい。見栄はりました。
50肩でしたね。

それを周りに言うと、皆さん既にやっていて、そんな先輩方のアドバイスは、とにかく痛くても頑張って動かせと。
でないと、ますます動かなくなるぞ!と。
なので、ストレッチなど一生懸命やってました。
でも、日々酷くなる。
動かすと痛いなんてレベルではなく、何もしなくても、腕全体が怠い。
なかなか時間が取れない中、病院ハシゴして整形外科に行きました。

「50肩じゃないです。肩腱板断裂です」と、医師。

絶対安静。動かしちゃダメ。三角巾で腕吊ってほしい位です……と、炎症止めの飲み薬を処方されました。
これで効かなければ、注射だね。とも。
今日で一週間飲んだけど、効いてる気がしない。
今日、注射だな〜ヽ(;▽;)ノ

今やってる原稿は来週頭には上がると思うけど、その後すぐに、沙弓さん話、魔百合の恐怖報告の描き下ろし、あな怖の原稿、HONKOWAの原稿と仕事ラッシュ。
無事、乗り切れるんだろうか?自分。

なんとか……
頑張りますヽ(;▽;)ノ
スポンサーサイト
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
