SMAP

SMAP×SMAPの最終回、後半だけ観た。(出掛けてたので途中から)

CD買った事もなければ、ライヴにも行った事のない私はファンという訳ではなかったかもしれないけど、日常の一部を切り取られたような喪失感を感じずにおられません。
ご存知の方も多いかと思いますが、吾郎ちゃんファンではあるので、これからも吾郎ちゃんの芝居は観られるんだよな〜……とは思いつつ、中居さんや慎吾ちゃんにイジられる吾郎ちゃんがもう見られないのかー!って、思うと凄く悲しい。
あの空気感が大好きだった。
バラバラなのに、ひとつ欠けたら崩れてしまうような、妙な一体感が好きだった。
そんなグループ他にある?そうはないよね?

いつだったか……
ビストロ SMAPに某ゲストが来た時に、木村拓哉さんがセクハラまがいの事をされて……「わ…ここをどうかわして切り抜けるのかな?」って思ってたら、完全無欠だと思ってた木村君が対応出来ずに固まってしまった。
そこを救済したのが慎吾ちゃんだった。
木村君だけでなく、その場の空気が固まる中、唯一動いたのが慎吾ちゃんだった。
そこで、その場の空気がおさまった。

その時、ああ、このグループは無意識に役割分担されてるような、素晴らしいバランスを持ってるんだなって確信しました。

だから……
一部で言われてるような、不仲説は私は信じてないです。
信じられないです。
真相はわかりませんが、私はそう思います。
だから……

今後の彼らの活躍を静かに見守りたいです。
お疲れ様でした。
ありがとう。
スポンサーサイト
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード