スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お見舞い

二日続けての更新なんて、何日ぶり?何年ぶり?
たまには、珍しいこともしてみた。

退院してから二ヶ月以上経ったけれど、未だにお見舞いの品などが届きます。
まあ、完治した訳ではないので、ありがたく受け取っております。

色々いただいた中で、一番ウケたのがコレ!

161220

小田さんチョコレート!!!

高校時代の同級生の二人が小田和正さんのコンサートに行って、買って来たお土産ですが、お見舞いの品に混ぜてあったのです。
友人二人は今や、小田さんの大ファン。
でも、高校時代は私が布教しても振り向いて貰えませんでした(つД`)ノ
何年か経って再会したら、二人ともすっかり小田さんファンになっててびっくりしたものです。
そして今も熱心にライヴに行ってると知り、色んな意味で嬉しくなりました。
私はもう、遠い昔に離れてしまったけど、今でもテレビなどであの声を聞くと色々な思いが甦ってきます。

私のデビュー作は、高校二年の時に小田さんの某曲をイメージして描いたものですから、勝手に感謝しております。
でもこれ、コミックスに収録されてないんだよな〜。
今更恥ずかしくて出す気にもならないけど(//>ω<)
スポンサーサイト
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。