御守り

今年ほど、御守りを頂いた事はなかったかも。

「御守りは自分で買うものでなく、他人に買って頂くもの」って言いますから、ありがたいです。

161122

左上が言わずと知れた三峯神社の御守り。
その隣が櫻田山神社の御守り。これは、狩野英孝さんのご実家の神社のもので、訪れた友人が買って来てくれました。(私が狩野さんのファンだからw)
左下が太宰府天満宮の御守り。お医者様の友人が買って来てくれました。
その隣が大雄山の御守り。これは沙弓さんが「まゆりさんにはどこの御守りが合うだろう?」って悩んだ末、買って来てくれたものです。

よく、いろんな神仏や御守りをかき集めて、神様同士のぶつかり合いでヤバい状況に……って聞きますよね。
実際、そんな話を何度か描きました。
おそるおそる玲子さんに「こんなに違う神様んとこの御守りを一緒に持ってていいのかな?」って聞いたら、笑って「いいんだよ。こういうのは」と言ってくれました。

なので、安心して寝室に並べました。
みんな、ありがとう。
大切にします。
スポンサーサイト
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード