スポンサーサイト


コミックス情報

またも、宣伝が遅れました。
緒方克巳シリーズの新刊が出ています。

161101

右が「新・緒方克巳シリーズ」11巻
左が、その「新・緒方克巳シリーズ」の復刻版の第一巻

なんか……わかりにくいですね。すみません。
この、大学生シリーズが終了ということで、高校生シリーズの時と同様に、大判サイズで一巻から発売し直す?的な感じです。
右の「竜宮城奇譚」は大学生シリーズの11巻ですが、コミックスの発売はまだ続きます。
12巻は1月8日発売予定です。

そんなわけで、次の社会人シリーズを!!……って編集部から言われてるんですが、いつスタートになるのかは未定です。
私の身体の具合次第と申しましょうか……。
正直、術後の経過が思わしくなく、仕事の予定は入れてるんだけど、クリアできないとかえって迷惑がかかるので、様子みながら進めて行く感じになると思います。

「HONKOWA」や「あなたが体験した怖い話」は私が描かなくても本が出ますが、この緒方克巳シリーズが掲載されてる「恐怖ファイルDX」は、私が描かないと本自体が出ないので、ここを優先させていただく事にはなると思います。

ただ、HONKOWAの増刊「魔百合の恐怖報告」つまり、総集編ですね。これを出したいと言われてますんで、HONKOWA方面は本誌よりはそっちが優先になるかな〜?

来年頭から仕事のスケジュール入れまくってたんだけど、ちょっと暗雲です(´;ω;`)

スポンサーサイト
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
