私の知らない怖い話

8年前に入院した時は、遊女の霊に始まり、病院で亡くなった方々が押し寄せて、毎晩不眠に悩まされました。
(ここら辺の話は、実業之日本社刊「山本まゆりの幽幽さんぽ」に載ってますので、ご興味ある方は読んで下さいね)

今回も、そこが一番不安でした。
手術よりも( ̄▽ ̄)

しかし、何事もありませんでした!!
全身麻酔の副作用なのか何なのか、不眠には悩まされましたが。

今回の入院中は、所謂「視える方々」がお見舞いに来て下さってました。
退院後、その方々から話を聞いてビビりました。

私のいた病室……
結構ヤバい霊がいたそうです:(;゙゚'ω゚'):

私の知らないうちに、能力をお持ちの方々が力技で、私のベッド周りに鉄壁の守りを作って頂いてたようなのです。
だから、何もなかったんですねヽ(;▽;)ノ

私は何も視ても感じてもいませんが、そのうちネタとして描くことになると思います。
お楽しみに〜(*´∀`*)
スポンサーサイト
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード