シン・ゴジラ

検査と通院疲れの今日この頃ですが、原稿やネームからは解放されたので、久しぶりに映画館へ足を運びました。
観たのはウワサの「シン・ゴジラ」

最初、一人で観に行くつもりでしたが(映画は基本的に一人で観るのが好き)前日に友人と食事してて「明日はレディースデイだし、シン・ゴジラ観に行くんだ」って言ったら「私も一緒に行こうかな」と友人。本当は家から一番近い映画館で観るつもりだったけど、都内に住む友人宅からは遠いので、間を取って、二子玉川の映画館へ。

6時5分開演を目指しましたが、なんと満席。相変わらずの人気!
仕方ないので、9時40分からのレイトショーに変更。
それまでゴハンして過ごすことに。

レイトショーも結構な入りでした。
冒頭から友人は隣で大爆笑。
そうだ……この人、田園調布の住人だった。
そりゃ、笑うしかないわな!
この友人と観て正解だったかもo(^▽^)o

更に、エンドロールの時に「え!?萬斎どこに出てたの?」

伝統芸能大好きな友人。その台詞、待ってましたヾ(o´∀`o)ノ
私はドヤ顔で言いました。

「ゴジラ役」

一人で観ても十分面白かったと思うけど、友人と観たおかげで、更に楽しめました!
宇宙大戦争マーチを口ずさみながら帰路につこうと駅に向かったら……
人身事故発生で電車が止まってたΣ(゚д゚|||)

仕方なくタクシー乗り場へ。
つい、タクシーの運ちゃんに「シン・ゴジラ」オススメしちゃったけど「映画料金、高くついちゃいましたね」と笑われてしまった(つД`)ノ

いいんだもん。
面白かったから!


うちのニャジラと旧ゴジラ
160922




スポンサーサイト
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード