スポンサーサイト


ご報告

またも1ヶ月以上間があいてしまいました。
すみません(´Д` )

今月発売のHONKOWAには予告通り、描いておりますが、あな怖の方には描いておりません。
予告が出てたのですが、あれは間違いなのです。申し訳ございません。
ほぼ同時〆切で緒方克巳シリーズの仕事もあり、3誌分の同時進行は無理なので、今回はお断りしたのですが、間違って予告が出てしまいました。
もっと早くお伝えしなくてはと思ってましたが、公私共に怒涛のスケジュールで遅くなってしまいました。
本当にごめんなさい。

緒方克巳シリーズの方は9月末発売の「恐怖ファイルDX」に描いてますが、こちらもお詫びしなくてはならない事があります。
新シリーズ開始という事で長編を予定してましたが、諸々の事情により、減ページとさせていただき、内容も新シリーズに先駆けてワンクッション置いたようなお話になってます。

そして更に……

ちょいと病気療養のため……暫くお仕事をお休みさせて頂くことになると思います。
早ければ年内に始動となると思いますが、掲載は来年早いうちになんとか……と思ってます。

いやね……「先生 誤診です! part2」描いちゃう!? なんて案件が発生したけど、今はとても描く気になれません。
仕事増やす位ならダラダラしたい心境です。
とはいえ、治療中に面白いエピソードが拾えたら、そこは作家のサガで描きたくなっちゃうかもしれないけどね(^^;;

ブログの方は、ちょこちょこ更新していけたらなと思ってます。
が、頑張るヽ(;▽;)ノ


スポンサーサイト
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
