

色々発売中

うわわわ……2ヶ月以上も放置してしまいました(;´Д`A

なにやら色々忙しくて……とはいえ、5月に入ってからは殆ど仕事してなかったんですけどね。
遊ぶのに忙しくて(^◇^;)
そして、そろそろ仕事にかからなきゃ〜ってなると、更新するんだな。

本日発売の「HONKOWA」と「あなたが体験した怖い話」に掲載されてます。
あと、30日に発売の「恐怖ファイルDX」にも描いてます。
この「恐怖ファイルDX」は新雑誌ですが、以前の「心霊事件簿DX」と内容は殆ど変わりありません。
ただ、サイズが大きくなってます。
「あな怖」サイズだったのが「HONKOWA」サイズになったって感じです。
緒方克巳シリーズを描いてますので、こちらもよろしくお願い致します。

で、重大発表。
高校生シリーズに続いて、大学生シリーズも長きにわたって続けてきたわけですが、今回のお話で一応終了の予定です。
そして……
新シリーズ開始の予定。
まだ引っ張ります……緒方克巳( ̄▽ ̄)
大学卒業後のお話が始まるらしいです。
らしい……というのは、どんな話になるのか、自分でもまだ見えてないからです。
これから色々取材したり勉強したりしないとならないのだけど、あまり時間もなくて、結構焦ってます(;´Д`A
お楽しみに!なんて、気軽に言えないのが辛いところです。

と、いうわけで、ご報告でした。

プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
