缶詰仕事

今日から3泊程、お籠り仕事に入ります。
来週までに2作上げないとならないので、ネーム2本一気に仕上げるために自らホテルに閉じ籠って仕事します。
猫のお世話はアシスタントさんに任せて集中するためです。

昨日は朝からショッキングなニュースが入って来て、早くから飲んでしまって早めに寝てしまったので、今日は3時半に目が覚めてしまいました。
私の音楽指向を大きく変えるキッカケにもなったキース エマーソンが亡くなってしまった。
それも自ら……。
4月のライブを楽しみにしてたのだけど、彼にとってはそれが苦痛でもあったのだろうかと考えると辛い。

バンコのジャコモさんの時もそうだったけど、どうしてみんな、日本に来る直前にいなくなってしまうのかしら。

仕事が一段落したら、ロック バーにでも行ってエマーソン三昧したいな。
一人で聴いてると、滅入りそうだから。

では、缶詰旅行に行ってまいります!
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード