スポンサーサイト


猫用炬燵出しました

秋ですね〜。
一番好きな季節です。

まだ暖房がいらないこの季節、猫たちには少々寒いらしく……人の膝を求めて来ますよね。
入れ替わり立ち替わり乗られても、動けなくて困るので、二年前にテラ用に買った猫用炬燵を出しました。

この炬燵を設置してると、テラが引きこもりになってしまって、いつまでも我が家の環境に慣れないので撤収してましたが、もうテラも我が家の一員として慣れたので(私には懐いてませんが)復活させることにしました。

設置後、真っ先に入ったのがキャンティ。
ちょっ…アナタはモフモフの長毛だから必要ないでしょ(^^;)
思った通り、その後のぼせて出て来て床にひっくり返ってました。
懲りたのか、その後二度と入りません。

次に入ったのが王子で、相当に気に入ったらしく、しばし独占状態に。
テラはとても入りたそうに何度も覗いてましたが、王子がみっちり入ってるので入れず、順番待ち状態。

王子が出た時に素早くテラが入ってからは、テラの独占状態になりました。
王子は中よりも上の方が快適だと気付き、中にテラ、上に王子…で、落ち着きました。

151021

中にはテラが入ってます。
スポンサーサイト
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
