ノーラ復活

何気に復活してます……ノーラ。

目は殆ど見えてないだろうし、口の中も口内炎とか出来てるのか?固形物が食べられない状態だったのが、最近ペースト状や細かくほぐしてゼリー状にしたものなら食べるようになりました。
ものがよく見えない。食べ辛い……という状態に慣れたのかもしれません。
食欲が復活してます。

20年も過酷なお外で生きてきた猫だから、生命力半端ないんだろうなあ。
今の90歳前後のお年寄りが元気なのは、過酷な戦時中を生き延びた生命力と強い遺伝子を持ってるからなのよ!って友人が言ってたのを思い出しました。
確かにそうなのかもしれない。

ちょっと見た目は凄いことになってるんだけど、このままゾンビのような姿でまだまだ生きるのかもしれません。
出来る限りのサポートはしますよ……ノーラさん。

プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード