ノーラ近況

推定年齢20歳以上のノーラさん。

保護してから半年以上が経ち、元気に過ごしてましたが……
ここ3日程、食が落ちて調子が良くないです。

モンプチのスープタイプのゴハンは食べてくれるのだけど、固形物やペースト状のものは食べてくれません。
雄叫びや徘徊もしなくなり、排尿排便もトイレで出来なくなったので、ケージに入れることにしました。

元々、野良だし、無理な延命処置はしないつもりです。
自然に近い状態で見送ってやれたら…と思ってます。

今、静かに寝ています。
どうか、すこしでも苦しまず、安らかにその時が来るまで過ごせたら……と、願うばかりです。
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード