総集編 本日発売!

お待たせ致しました。

「魔百合の恐怖報告」の総集編が本日発売されました!
対談での裏話あり、視っちゃんシリーズもあり、沙弓さんシリーズもありで、読み応えたっぷりな一冊になってると思います。

が……

「沙弓は視た!」のシリーズは小さいサイズのASコミック(コンビニ本)での描きおろしシリーズで、絵も単純で頭身も短めで、エッセイ風に……という条件で描いてるものなので、総集編の大きいサイズに通常の玲子さんシリーズと一緒に載ると……きっついわーーーっ!!!
自分で見て、驚愕致しました。
知らない人が見たら、この回だけどーした?超手抜きなんだけど?って、思うよね〜(^^;)

そんなツッコミも入れながら、読んでやって下さいませ。
よろしくお願い致します。

150824
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード