

明日発売!

お久しぶりです。
夏の山場第二弾をクリアし、少しばかり自由の身になってぼんやり過ごしてます。
で、ぼんやりし過ぎて宣伝忘れてた!

先月24日に発売された「HONKOWA」「あなたが体験した怖い話」はもう読んで頂けましたでしょうか?

次の玲子さんは8月24日発売の「魔百合の恐怖報告・総集編」に描きおろしが載ります。
一方のイタコ紀行は9月24日発売の「あな怖」掲載予定です。

そして!
明日、8月10日には新刊コミックス「RESET」が発売されます。

blog5.gif

どっこい密かに続いてた「RESET」シリーズ。
こういう「やり直し」みたいなの、ここ暫くドラマなどでさかんにやってたので、逆にもう古い感じがしちゃって、多分もう新作は描かないと思うので、多分これが最後のコミックスになると思います。

どうぞよろしくお願いします。


プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
