魔百合の恐怖報告

0908253

明日発売です。

今晩はテレビ版「ほんとにあった怖い話」の放送がありますね。
佐藤健くんが出るので私も見ようっと
私のまわり、彼のファンがすごく多いです。
きっかけはみんな「電王」

私は元々、吾郎ちゃんファンだったりするので、ロケをチラ見させて頂いたこともありました。
ナマ吾郎ちゃんは、とっても華奢で色白で(炎天下に鎌倉で、でっかい日傘さしてた!)素敵でございました。
眼福眼福
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チェックチェック!!φ(.. )

山本まゆり先生
こんにちは(^O^)/
 
お仕事お疲れ様です。
 
「ハロウィン」の創刊号あたりから呑めり込み(^o^;)今では奇数月の「ほん怖」を毎回待ちわびている私。
 
今回は「恐怖報告」発売とのお知らせ、思わず部屋でガッツポーズしましたp(^-^)qイャッホ~~!!
 
最近、ファンキー中村様や箱ミネコ様、雲谷斎様のサイトにめぐり逢い、日参しております。
 
…考えてみたら、コレって一人で「百物語」を毎日呼んでるワケで…ヤヴァイとか??(-.-;)
 
今日は加門七海様の「怪談 徒然草」を購入しました。
 
老体に鞭打って(^_^;貫徹読破しまぁす(・ω・)/
 
お疲れ出ませんように、お身体くれぐれも御自愛下さいm(_ _)m
 

楽しみです!

はじめてコメントつけさせていただきます!

最近はこの総集編発売を楽しみに
仕事に励んでいました。
いよいよ明日ですね!
うれしいですv

はじめまして!

はじめまして~
もう!何年前からでしょうか・・・・「部屋の隅の白い影」以降シリーズ全巻読破、所有しています。
そして・・・今、ブログを見つけて・・・ちょっと、興奮しています!!

今朝、本当にあった怖い話のOAをみて、主人に「寺尾玲子さんなら・・・」的解説を語っていたところですよ!どこまで好きなのか?
いま、主人の仕事の都合でアメリカのNJに暮らしていて・・・日本の雑誌やコミックはなかなか、手に入りにくいのですが!まゆり先生の新書は必ずゲットして読ませていただきます。だって~毎年夏には新刊でてたのに・・・まってました!もの。
アメリカに持ってきた、漫画も半分はまゆり先生の著書ですし~
ブログ見つけれてかなり!うれしいです。
また!コメント入れさせていただきます~

No title

こんばんは!
「ほんとにあった怖い話」見ましたよ~。
佐藤健君のが一番怖かったです(--;)
 
総集編、明日の発売を楽しみにしていま~す!!

おはようございます

魔百合の恐怖報告楽しみです。ひとみ翔先生も同時収録なんですね。楽しさ倍増です。
テレビ版ほん怖もビデオに撮り週末のお楽しみです。
ズッキーニのオムレツに挑戦して、今週末はまゆり先生づくしです。
辛い?仕事のなによりの励みですo(^ヮ^)o
先生のお家のニャンちゃんズの様子もまたお願いします。うちのニャンズも只今四匹癒されとります。
やっとほんのり涼しくなりましたね、新型インフルエンザも流行っていますのでお身体ご自愛ください。

No title

やった~~!
明日発売なんですね♪
バイト帰りにソッコーでゲットしますっ!(^^)!

ほん怖

見ました??健くん(笑)
格好良い&可愛かったですね~♪
あたしも電王が大好きで見てました(笑)

恐怖報告、今日発売ですね~♪
明日、買い行ってきま~す☆楽しみだーーー☆
インフルエンザは、大丈夫ですか?気をつけて下さいね☆

買いました。

「恐怖報告」買いましたぁまゆり先生の大ファンで、寺尾玲子シリーズも全部読みました。TVシリーズも全部観てます…が、今回はまだ私が住んでいる地域は放送されてません(愛知県は25日は野球中継でした)29日の12時からやるので楽しみにしてます。お友達も楽しみにしてると言ってました。体には充分気をつけて無理せずお仕事頑張って下さい。

ドラマやってませんでした。

 先生、こんばんわ。
変なんですわ。私の住んでいる地域では本怖のドラマやりませんでした。野球でした。新聞を見ても野球中継でした。その日のお昼に「笑っていいとも!」を見ていたら吾郎ちゃんが番宣で出ていました(確か)
父の葬儀で大変でしたが、毎年楽しみにしていたものでしたから絶対に見るぞ。と心に決めていたのに。あー・・・・再放送で流れるのを待つしかないのですね。がっくりです。 それでは先生お体に気をつけて。
 
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード