スポンサーサイト


お休み満喫

遊び歩くのも結構疲れるお年頃なのか、今日はダラダラ寝て1日が終わろうとしています。
普段なかなか会えない友人たちと毎日のように食事に行ったりして、胃腸も疲れ気味。
お休みはあっという間に終わり、そろそろ仕事モードです。

お休みの間に読んだ本の中で印象に残ったのは、X JAPANのTosh1さんの告白本「洗脳」
グイグイ引き込まれて、一気に読んでしまいました。
色んな意味で、人間って怖い。
最後はホロリと泣けてしまいました。
特に彼のファンという訳ではないけれど、帰って来てくれて本当に良かったって思います。

あと、昨日は阿部ゆたかさんと池沢理美さんの二人展に行ってきました。
美しい原画の数々は目の保養になりました。
吉祥寺リベストギャラリー創で5月20日までやってるので、ご興味ある方は是非。
お目汚しですが、私のサインも残して参りました。

さて、夏までの山場第二弾にそろそろ突入します。
RESETのコミックスなども出るようですので、詳しいことがわかりましたら、まだUPしていきますね。
スポンサーサイト
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
