

今月発売誌

夏に向けての山場仕事の第一弾を終了して、ホッと一息ついてます。

今月24日発売の「HONKOWA」に36ページ描いてます。
今回のお話は沙弓さんが玲子さんの仕事に同行したため、後半は「沙弓は視た!」状態です。
玲子さんの瞬間芸に色を添えてくれる沙弓証言は本当にありがたいです。
お楽しみに!

同じく24日発売の「あなたが体験した怖い話」にも24ページ描いてます。
こちらは、イタコの松田広子さんのお話です。
彼女が何故、イタコになろうと思ったのかを語る前後編の前編です。
こちらも合わせてよろしくお願い致します。

そして29日に発売される「心霊事件簿DX」にも緒方克巳シリーズを56ページ描いてますので、お小遣い、残しておいて下さいね〜〜(^◇^;)

〆切がほぼ一緒のこの三作。
3月からずーっと、時に同時進行しながらやってきたので、ほぼお休みなしでした。
私のゴールデンウィークはこれからです(*^o^*)
第二弾の山場に入る前に充電しておきます。

でも実は……「死んじゃう!」と、各編集部にボヤいていた成果があったのか、沙弓さんシリーズ一本と9月売りのHONKOWAお休み頂けたし(総集編には描きおろします!)緒方克巳の総集編は11月に延期して貰ったので、第二弾はだーいぶ楽になったのでした( ´ ▽ ` )ノ
それどころか
9月は半月ほどお休みが取れることになったので、2年ぶりにイタリア行っちゃおうかな〜?などと考えてます。
ネタ……拾ってきます(^◇^;)
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
