焼きそば

ベッドに入ったものの、全く眠れず……起きて来てワイン投入。

眠りたいのにネットなんぞ見ると、ますます眠れなくなるとわかってはいるんだけど、つい見てしまう。
で、ペヤングが復活するらしいというニュースを見てホッとしてる。
いや、別にペヤングファンというわけではないんですけどね。
販売中止で仕事を失った人たちの事を考えると、良かったな〜と。

自分は、基本的に「汁物」にあまり愛がなくて、ラーメンより焼きそば派。
でも、ソースにも愛がないので、塩焼きそば派です。
自分でも作りますが、カップ麺でえらぶのは、もっぱら塩焼きそばです。
中華では、上海焼きそばが好き!

眠れぬ夜のどーでもいい話でした( ̄▽ ̄)
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード