スポンサーサイト


ご無沙汰致しました

一年も放置してしまい、申し訳ありませんでした。

まあ、色々ごにょごにょありましたんで、こちらを再開させようと思ってはいたものの、ずっと忙しくて放置しっぱなしになってしまいました。

ご心配して下さった方も多く、本当にすみません。
私は元気です。
仕事がハードワーク過ぎて少々疲れ気味ではありますが……。

取り敢えずは、その仕事情報など。

まさに本日発売の「あなたが体験した怖い話」(ぶんか社)に「八戸イタコ紀行」が掲載中です。
連載ということなので、この後の号も続きます。
同じく今日発売の「HONKOWA」は、偶数月発売のASコミック(コンビニ本)の連載も重なったため、お休みを頂きました。すみません!

これから夏にかけて、「心霊事件簿DX」(緒方克巳シリーズ)や「魔百合の恐怖報告」の総集編や「緒方克巳シリーズ」の総集編なども予定してます。

ちょっと今後のスケジュール調整を考えると、頭がクラクラしますが、ひとつひとつ片付けていきたいと思います。
「RESET」の描きおろしの話も来てたような気がするんですが、今の状況では物理的に無理なので、RESETファンの方々には本当に申し訳ないです。

ASコミックの「沙弓は視た!」は、今月27日発売の「魔百合の恐怖報告」の特集号に描きおろしをしております。コンビニのみの取り扱いです。
通常の偶数月発売のASコミックも、もちろん描きおろします。4月24日発売ですので、合わせてよろしくお願い致します。


Blogの記事は、仕事情報と猫話を中心に載せていきます。
それ以外のことは多分、書きません。ほんと。

猫情報も新規で色々あるので、ぼちぼち書いていきたいと思ってますので、お楽しみに!
取り敢えず、テラは元気に家庭内野良猫やってます!!
スポンサーサイト
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
