スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには仕事情報

すっかり猫Blog化してる今日この頃…。
テラちゃんのネタもそうなくなってきたので、ここらで掲載誌やコミックスの発売情報など。

まずは今年最後の掲載誌となる「心霊事件簿DX」は12月18日発売です。
緒方克巳シリーズの新作60ページ描き下ろしが載ってます。
今回のテーマは「パワースポット」
最後の方のネームにつまり…気合い入れるためにワイン飲みながらやってたら、つい飲み過ぎて酔っぱらってしまいまして「ああ〜もう無理。寝て、明日頑張る!」と寝てしまいました。
しかし、朝起きて見ると…ネームがほとんど出来ていたのです。
全く記憶がない。
どうやら、ワインの妖精さん(酔う精さん?)がネームを代わりにやってくれたようです。
そんな妖精さんの仕事が見たい方は是非、お買い求め下さいませ。

そして来年頭には同じく緒方克巳シリーズのコミックスが出ます。
1月8日発売「幽幻界の走行」(実業之日本社刊)

1月24日発売の「HONKOWA」と「実際にあった怖い話」には、それぞれ描きおろしが掲載されます。
「HONKOWA」は団地で霊現象に悩まされる主婦のお話で、「実際にあった怖い話」では私自身が夏の避暑地で体験したお話を描いています。
合わせてよろしくお願いいたします。




ぽちっとよろしくです




スポンサーサイト
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。