初めてのシッコ!?

テラちゃんを迎えてから、初めてアシスタントさんを入れての仕事をしました。

テラちゃんの住処はアシスタントさんの寝室なので、寝る時だけ仕事部屋にテラちゃんを移動させました。
一泊目は仕事部屋で大人しくしてた模様ですが、二泊目の明け方、仕事部屋から大きな物音がしたようです。
(私はぐっすり寝ていて気付かなかった)
アシさんが仕事部屋に入ると、コンポが倒れて「緒方克巳シリーズ」のコミックスが数冊床に落ちてたそうです。
え…?ここに上がったの?
あの足で???
コンポは腰の高さくらいの戸棚の上にあるし、本棚はさらにその上。
雑誌入れとかを踏み台にして上がったのだろうけど、それにしても侮れない動きをするな…テラちゃん。
そんなに私の漫画が読みたかったのか?(違)

仕事が終了して、元の部屋で夜を過ごした朝、テラちゃんのトイレをチェックすると……
いつもはウンチしかないトイレの中に直径5センチくらいのトイレ砂の固まりが!!
え?え?シッコ玉なのか???
テラちゃん、自力でシッコしたのか!?
いやいや、もしかしたら、たまたまトイレ中に水ゲロしたのかもしれないし…。
割ったり匂ったりしてみましたが、消臭効果のある砂のため、さっぱりわからない。
期待はしたいけど、取り敢えず様子を見るために朝の排尿はやめました。
夕方までに新たなシッコ玉がなければ、また排尿に連れて行きます。

麻痺が治って感覚が戻ったのであってほしい!!!





ぽちっとよろしくです




スポンサーサイト
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード