はみ出し王子

幼少の頃からはみ出して寝ていた王子。
ベッド(私の)やタンスの上から「どーーーん!!」と落下したことも度々。


0908212


今も変わらずはみ出して寝てます。
仕事机があるから落ちないですんでるけど、なかったら確実に落ちてますね。


0908213
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その手!!(-_☆)

山本まゆり先生
こんにちは(^O^)/
 
お仕事お疲れ様ですm(u_u)m
 
一枚目の「おいでおいでポーズ」思わず引き込まれました(*u_u)
 
二枚目のお写真も、飛び込んでオシリを支えたいですワ(*゜▽゜ノノ♪♪♪
 
まだまだ暑い日が続きます。お身体くれぐれも御自愛下さいm(_ _)m
 
 
 
蓼科は、以前「落ち武者家族」を拾われたところに泊まられたのですか?
 

色っぽいですね

王子のお尻はなんだか色っぽいですね。
とっても安心して爆睡しているのが微笑ましいです。うちのニャンは日中一人なので、爆睡はできないみたいです。
今日は、ほん怖の発売日、まゆり先生の本があると嬉しい、楽しい週末が迎えられます。
先生はお忙しそうですが、栄養とってお身体に気をつけてくださいね

こんにちは!

笑えました(笑)
↑そんな報告のためにコメントを++
猫ちゃんの性格もホントさまざまですね♪
そんなところも可愛いです。

No title

王子、なんだかステキな寝姿^^
すごい脱力ですね。
王子はうちのにゃんと見た目が似てます。
うちのは体重6キロ超えのオデブですけどね(^ω^;)

はじめまして

まゆり先生、こんにちは。『魔百合の恐怖報告』が始まった当時からのファンで、雑誌でブログを始めたことを知り、遊びにきました。

それにしても王子、すごいですね。
去年、亡くなったうちの猫はお気に入りの高いところからよく頭をもたげて寝てましたけど、足がはみ出てるとは…。
時々まゆり先生の話しに登場してる猫ちゃん達の写真も見ることができて嬉しいです。

これからも体に気をつけて下さい。
また遊びに来ます。
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード