スポンサーサイト


つづく…といいながら…

なんと一ヶ月以上も放置してしまいました!!

ごめんなさいっ!!!

Twitter始めるとBlogが面倒くさくなっちゃうんですね…。
Blogだと、長い文章書かなくちゃ…と思うのでなんだか億劫になってしまう。

軽井沢から八ヶ岳に移動した旅日記書こうかと思ってたんだけど、先日二度目の八ヶ岳に行って来てしまったので、なんだかなー…という感じ(^^;)

でも、とりあえず写真などUPしておきます。

軽井沢最後の晩は「エブリコ」というキノコ料理専門のフランス料理屋さんに行きました。
実は私、キノコが大好き。
このお店では、春夏秋冬のキノコを季節ごとにお料理して出してくれるようです。
そんなことを聞いたら、年に4回は来ないと!って思ってしまいます。

どのお料理も美味しくて、最近すっかり小食でフレンチのフルコースなんて絶対無理!!と思ってたのに、完食してしまいました。

121013

いろんなキノコがいっぱいで幸せ!!


121014

お魚料理の付け合わせもキノコ!

「秋も紅葉見がてら、また来ちゃおうかな!?」なんて思ったひとときでした。
(本当に行ってしまいました^^;)


八ヶ岳に移動してからは、友人に連れられて、北八ヶ岳 坪庭へ。
ロープウェイに乗って山頂に上がると、山岳が見渡せます。

121016

遊歩道を30〜40分程トレッキング。
途中、北横岳に登るルートを試しに行ってみましたが、登山の装備ではなかったので途中まで行って引き返して来ました。
でも、ここは多分初心者ルートでたいしたことはなかったんだろうな…と、この二ヶ月後に思い知ることとなります。(だって、ここはちゃんと「道」があったもん!)

と、いうわけで…時間があき過ぎてしまったため、この旅日記はここで強制終了。

この次は(多分)秋の八ヶ岳・登山恐怖報告!となることでしょう。
間があくと、また書くのが面倒になってしまいますんで、なるべく早く書きたいと思ってます。

ではでは、また!




ぽちっとよろしくです






スポンサーサイト
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
