スポンサーサイト


夏休み〜軽井沢2

見知らぬ男性はこう言った。

「いつもSがお世話になっております!!」

S?…Sさんっていったら、とても珍しい名前なので、あのSさんしかいない。
並んでるワインを見ると、長野の地ワインなど一本もなくて見慣れたイタリアやフランス、ドイツのワインばかり。

「ああ!?ワインハウス○○の!?」
私がよく買っているワインショップの方でした。
私の担当はS氏ですが、都内や横浜の試飲会によく顔を出すので、私を覚えていたということでした。

新しい試みで、出張試飲会を開いていたそうです。
なんというか…世の中狭い。

「どうぞどうぞ。ワイン飲んでって下さい」
言われるままに、ワインをごちそうになってホテルに戻りました。

夕飯まで時間があるので、お風呂に入る事にしました。
ところが……
お湯の調節が超難しい。
熱湯か水しか出ないのだ。
だめだー…このホテル……。
湯船にためるお湯は冷水と熱湯半々でなんとかなるけど、シャワーが使えない。

まるで、イタリアの安ホテルみたいだ。

フロントにクレーム言ったら、コツを教えてくれたが、やっぱりダメでした。
今日はお風呂諦めて、明日日帰り温泉に行くことにしました。

気を取り直して、夕飯はアウトレットでイタリアン。

温野菜のサラダ

1208101

やっぱり野菜が美味しい…満足。
もう少し食べたいので、オムレツを注文。

1208103

オムレツ…というより、フリッタータね。
添えられたトマトソース(ケチャップでないのよ)も美味しくて、かなりボリュームありましたが、完食。
おなかいっぱい〜♪
もちろん、お供はワインでした。

二日目は長野在住の友人と会う予定なので、一緒に温泉に行く約束をする。
明日はきっといい日になる!と信じて、波乱の初日を終えたのでした。







ぽちっとよろしくです




スポンサーサイト
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
