衣替え

今日はなんだか涼しいけど、そろそろ暑くなるので長毛のキャンティ&ルーチェの衣替えを決行しました。

トリマーさんに「希望は襟毛とお尻の毛カットなんですが、あまり嫌がるようなら無理せず出来るとこまで…」と伝えてお願いしました。

でも、意外や意外。
結構大人しく刈られました。

「いい子たちですよ。台にすら上がって貰えない子もいますから」と、トリマーさん。

とはいえ、終わってからルーチェは私すら怖がってしまって、当日はごはんもろくに食べてくれませんでした。
でも、今朝目覚めたら枕元に寝ていて……やっと許してくれたようです。

許してくれないのは王子。
知らない大人猫が二匹突然入ってきたと思ったらしく、ものすごい威嚇して、ずーっとご立腹中。
他のガブ、フーコ、エンツォはちゃんとキャンティ&ルーチェを認識してるのに…なんで???
おバカなの???

BEFORE/AFTERの写真は後ほどUPする予定です。
お楽しみに~!
(ルーチェの写真がまだ撮れてない…)




ぽちっとよろしくです





 
スポンサーサイト
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード