ゆるゆる王子

相変わらずのゆる?い王子。
これは、前回の仕事中にアシさんが激写。

090818
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃい~ん(≧▽≦)ゞ

山本まゆり先生
こんにちは(^O^)/
 
お仕事お疲れ様ですm(u_u)m
 
激カワユス~(≧▽≦)
 
そういえば、実家で暮らしていたニャンは膝にのせると「万歳スタイル」でお腹見せてたなぁ…f^_^;
 
そのユルユル感、またUPして下さぁい('-^*)/
 
お身体くれぐれも御自愛下さいm(_ _)m
 

可愛ぃらしい☆

王子の特技?は、『おっぴろげ』?(笑)可愛ぃ☆(〃▽〃)♪
うちの子もやるんですが。。。( ̄∀ ̄;)
でも、安心している証拠なんですよね~(笑)
男子猫の方がネタがいっぱいあると思うのは、私だけでしょうか?(笑)

まだまだ残暑が厳しいので、お体に気をつけて下さい☆
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード