

花柄王子

王子って、絵になるってゆーか漫画になるってゆーか。
他の子に比べて「写メ率」が高くなります。
かなり笑える写真が保存されてますので、小出しにしていこうかな、と。

090816


コメントの投稿

非公開コメント

ハァァ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

山本まゆり先生
こんにちは(^O^)/
 
お仕事お疲れ様です。
 
ニャンの寝姿って、どうしてこんなに癒やしてくれるのでしょう!
 
トロけちゃう~(≧▽≦)
 
ワンコも可愛いんですが、イビキが…〔それも白目剥いて(^o^;)
 
王子、長生きしてもっともっと「愛らしいお姿」を見せて下さぁ~い\(^_^)/
 
暑い日が続きます。
お身体くれぐれも御自愛下さいm(_ _)m
 

王子様♪

見事はおっぴろげですね^^
うちのにゃんこもおっぴろげです
最近は暑いから特にです。
撮る写真撮る写真おっぴろげなので
なかなかブログの更新ができません(^▽^;)
見てると癒されるんだけど
取れる写真はみな同じ・・・^m^

招き王子

王子、優雅に招いてらっしゃる。
みてると、なんだかよいことがありそうな予感がします…可愛いですね。
また秘蔵写真お願いします=^ェ^=
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
