襟巻き2

キャンティには負けますが、ルーチェも立派。

111125

ちょっとガン飛ばしてるように見えますが、ゴロゴロ喉鳴らせて甘えモードなんです。

でも、これ…私の仕事用の椅子。
どいてくれないと仕事が出来ません…みたいな状況でした。




ぽちっとよろしくです




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マダム…!?

ルーチエちゃんも立派な襟巻き~
まだ仔猫ちゃんだけど…
気品溢れるマダムって感じで…
凄くゴージャス

先生~~~
触りたいよ~

かわいい~

わかる~p(^^)q下りてほしいけど、可愛すぎて しかも ゴロゴロいってたら 下ろすのがかわいそうで そのまま まったり 見てしまいますよね~(´~`;)
ママの匂いのするところが 大好きなのね

ホントだ!(*゜▽゜)

ルー様マダムニャ~!
気高く美しい猫様よξ(*´∀`)ζノシ

お嬢様

可愛い~
おしゃまでちょっとわがままなお嬢様って感じですね

抱きしめたいです

襟巻き

寒い冬に一枚欲しい襟巻き(笑)。でもルーチェちゃん、、ガン見で怖い顔。女の子ですよね?。
猫って、どいてくれなところにワザワザ座りますよね。私を見て?なアプローチ?。新聞見てる最中新聞紙に乗っかったり。最近新聞を床に広げてかがんで読んでると、フェムトが何故だか背中に乗っかって来る。気持ち暖かいけど読み終わると下ろす。
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード