冬支度

キャンティ&ルーチェは着々と冬支度してるようです。

もっふもふ。

111120

もう既に、キャンティは7匹中一番でかいです。
(重さは王子に負けると思うけど)
とはいえ、まだ生後7ヶ月。
どこまででかくなる気なんだろう???

あ…でも……
車高は低いです。

………短足ってことです……はい。




ぽちっとよろしくです





コメントの投稿

非公開コメント

No title

短足もまたかわいいんだよねぇ!ミニチュアダックスも足短くてお尻フリフリしながら歩くんやけど飼い主を気にしてかちらちら飼い主を上目遣いに見て歩く姿がまたかわいい

No title

うおおお~もっふもっふですね♡
ムートンの敷物みたい♡だ♡
こんなコと一緒に寝たいよ~
キャンティ君のしっぽ、羽ほうきみたい~
まゆり先生のお仕事、手伝ってくれるかも?

もふもふ~

仔猫はアッという間に大きくなりますよね~v-238

それにしても、大きく見えますね。やっぱり長毛だから?ホントにもっふもふ。
うちの猫たちも冬支度で毛が抜けまくりでブラッシングと掃除が大変。まあ短毛だから少しはマシなんでしょうが。

間違ってますよ~

キャンティ君もルーチエちゃんも
もっふもふ~の ふっさふさ~
触り心地良さそう

ルーチエちゃんたら王子と同じ~
使い方 間違ってる~
皆 敷物だと思ってるのかな(笑)
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード