昨日の日記

うう~む…
昨日の日記を携帯で見ると、ニコニコ動画のURLを貼ったとこが「空白」になっとる…。
何故だろう?
携帯で見られてる方が全員こう見えるとしたら、全く意味のわからん日記だな。

まあ、自分用メモみたいなもんなんで…見えない方はスルーして下さいませ。

でも、なんでだろう……???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ[e:86]

初めまして‥遠く南の島からmailを届けます。
小学生中学生かな高校生かな
忘れましたが昔(笑)手紙をファンレターのような‥悩み事のような‥出した事があり返事をいただき喜んだ思い出があります
失礼ながら‥大人になり山本まゆり漫画を手に取る事なく日々を過ごしてきましたが‥最近から‥ふっと思い出したように山本まゆり漫画を購入し読み始めています。


う~ん‥引き寄せられてるこの感覚はなんでしょうかね
まぁ~楽しく読ませてもらってるので深く考えるのはやめよう。
お仕事頑張って下さい。応援してます。

ニコニコ動画

改行であいてるところにニコニコ動画があるのですか?
私の携帯はないものとみなしてるようです(゜∇゜;)
スマホだと見られるのかなぁ(*´`)

なんでだろう?

┗┃ ̄□ ̄;┃┓やがて晴れて分かる時がくる筈!それまで堪えて堪えて堪え抜いて我慢やで!(;`Д)ノ頑張りなはれ…
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード