まだ仔猫

キャンティは日々でかくなっております。

あと一週間ほどで生後6ヶ月。
一年と2~3ヶ月くらいまでは成長期間なので、まだまだでかくなるねぇ…。
楽しみだわ。

111016

全部のお皿(既に全てカラですが)舐め回さないと気が済まない程、食いしん坊君です。




ぽちっとよろしくです




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お手伝い?

あっという間にキアラたんを
追い抜いてしまいましたね


大家族だから 食器洗いも
大量ですね~
もしや…
キャンティ君 お手伝いのつもり

それとも…
スコ座りが 出来る様に
蓄え中かな

可愛いです
幸せ、頂きました

将来が楽しみですね。


私はむっちりとした、食い意地の張った猫ちゃんが大好物なのです。


今も可愛いけど、将来が楽しみだわ~

かわうい

キミかわうぃ~ね~って…ちゃらい

ねことものねこリレー楽しみにしてま~す

No title

長毛種だと一回り大きくみえるから 「より」大きく ですねw

我が家のが子猫だったとき ドンドン大きくなれ どんどん大きくなれと
言いながら育ててたら 本当でかくなっちゃいましたよ(汗)

長毛

綺麗な毛並みヾ(*´▽`*)
人んちの子って大きくなるの早いですね(o^∀^o)
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード