里帰り

昨日は「天体戦士サンレッド」ファンの友人たちを連れて、二子玉川~溝の口に行きました。

漫画やアニメで見た景観を見て喜ぶ友人たち。

でも実は私には珍しくもない光景。
私の生まれ育った街だからです。

いたのは小学校2年生までだから、こんなものはまだなかったけどね。

111011

溝の口も都会になったもんだ……と思うけど……
西口に出ると……

1110111

昭和の匂い。

「二の鉄」にも惹かれましたが、その手前にある「コ!ピーピー」というタイ料理屋でごはん食べて帰りました。
ここで食べるのは三回目なのだけど、タイ人が作る本場の味なので辛くて美味しいです。

楽しい一日でした。




ぽちっとよろしくです




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天体戦士…

~(ノ;__)ノドテ…聖地巡礼が天体戦士サンレッド…荒業を喰らってしまった…(;`Д)ノ聖地巡礼を高島屋と真面目に考えたうちがばかやったで!

聖地

昨年ダンスイベントに参加したのですが、まさにそこも聖地さながら。
遠くからファンが主人公になりきって通いつめているところだと初めて知りました。
ジモティにはわからないパワーが満ち溢れているのかもしれないですね(゜∇゜*)
今年も行きます(*゜▽゜)ノ
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード