箱入り王子

ちっちゃい箱にみっちり入って眠る王子。

箱いり王子


でも、寝相が悪いのではみ出します。

ダラー2


そして、更にはみ出します。

ダラー3


そしてこの後、一枚目の写真に戻ってました。

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(≧∇≦*)ゝ

山本まゆり先生
こんにちは(^O^)/
 
激カワユス!!(≧▽≦)!!
 
実家で十六年暮らしたニャンも、よく庭で朝顔の植木鉢に丸まって寝てました(^O^)
 
ニャンって、人間から見ると「何であんな狭っ苦しいとこにワザワザ寝るんだ?!」と不思議に思うのですが(-.-;)ニャン達にとっては、きっと心から休める『パラダイス』なんでしょうね(・ω・)/
 
暑い日が続きます。
お身体くれぐれも御自愛下さいm(_ _)m
 

No title

こんにちわ(^○^)
お久しぶりです(o^^o)

王子かわゆすぎデス!!

ウチのにゃんこは段ボール箱の中でよく睡眠します(^ニ^)
もう一匹は洗濯物の上で熟睡(-_-;)

見てると暑いなぁ~だるいなぁ~と
現実逃避ささります(-_-メ)

まだまだ暑さは続くので
体に気をつけてお仕事がんばってください(^ヘ^)v

はじめまして!

中学の時から山本先生の漫画を楽しく読ませていただいてます!特に「緒方克己シリーズ」がお気に入りですv大人(?)な勤君達が出てきたのでビックリしました!!しかも結婚なんて・・・!嬉しかったです!あのお二人に心からおめでとうと言いたいです☆次のお話は敬人君出ますかね?出番楽しみに待ってますv猫可愛いです☆私も猫を飼っているので、こうゆう写真は癒されますv長々とすみません・・・最後にお身体に気をつけて、お仕事頑張って下さい!

初コメです(^o^)/

昔からまゆり先生のファンで、原作はほぼ(?)全部持っています(^O^)

ウチにも猫が二匹いるので、小さい箱に入るの、分かります(≧∇≦)
最近は6才の猫が箱でまったりしていると、4ヵ月の子猫がじゃれに行って、ウザがられて、追い出されています(^_^;)
猫は癒されますね~(o^∀^o)

ニャン画生活

これ見に来ました
もう王子のかわいさに夢中ですw
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード