再度実験

「やっぱり見られない」とおっしゃる方が多いようなので、再度実験。

とりあえず、「焼いちゃうぞ」のルーチェ再度アップ。

1109221

いかがでしょう?




ぽちっとよろしくです




 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございますm(__)m

何度も すみません

昨日の王子・今日のルーチエちゃん
いとこ同士以前は 見られますが
「お花三昧」と「焼いちゃうぞ」
だけは どうやっても
画像が見られません

「お花三昧」もアップした当日は
見られたのですが…
今開いてみると駄目でした

何故なのかしら
不思議~

同じです

前の方と私も同じです。DoCoMoからなのですが。

画像楽しみにしてるので嬉しいです。

何度もありがとうございました。

ありがとうございます

今日のルーチェちゃんは見られます。
ルーチェちゃん危ないよ。
お忙しい合間にご心配いただきありがとうございます。
可愛いルーチェちゃんの写真が見られたので良かったです

王子とルーチェちゃんの写真は見られますが、薔薇の写真はやっぱり見られないですね。


サイトに問題があるんだね~。


気長に待ちます

ルーたん♪

ルーたん危し!(≧∇≦)
先生ありがとう~♪

今日「コレクション1霊界への道標」購入!
単行本全巻持ってるんですけどね(笑´∀`)
ゴツいけど軽くてビックリ!
。。
(・▽・)ノ

お伝えしたい事が

初めまして初コメントですが見て頂ければ嬉しいです。

玲子さんに伝えたい事がですねまず学校の(6年生)のクラスが全員で38人います。
そのクラスに霊が見えるひとが4人(僕もその一人です)もいます。
これは、珍しい事でしょうか??
そしてぼくは、いろいろな技を磨いています10月号の(2011年)に書いてあった煌めく原石であった浄化の過程というのがやり方がよくわからず
できませんそれと仲間が以上に増えてしまっても害はないのでしょうか?
(仲間の人数2025人精霊、悪魔、幽霊、天使も含め)

これはおおいいのでしょうか普通なのでしょうかよくわかりません。

そして最後に自分のオリジナルの技でこれは想像力で生み出した技です
それは自分のイメージしたものを出すという都合のいい?技です
でもそれはなぜか信じてもらえません返信してもらえたら嬉しいです
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード