スポンサーサイト


心霊事件簿DX

今日が発売日です。

昨夜、お知らせしようかと思ったら、FC2ブログがメンテナンス中でアクセス出来ず……
今日になってしまいました。

描きおろし100枚ありますので、見かけた方はどうぞよろしくです。
私のUFO体験や宇宙人(?)との遭遇事件などの体験コミックもあります。
お楽しみに♪




ぽちっとよろしくです




  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたm(__)m

先生が苦労して描かれただけあって 読みごたえ抜群でした
カラー頁も とても綺麗で
緒方君が更にイケメン~

[未知との遭遇]も興味深く
拝見させて頂きました

先生の病気と何か関係が
あったのでしょうか…
偶然の一致(夢)とは思えず
ちょっと怖くなりました

プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
