スポンサーサイト


横谷渓谷

女神湖から車で30分位で行けるという横谷渓谷へ、友人の車で行きました。

でも……
入り口にある「乙女滝」を観ただけで帰って来てしまいました。

渓谷に降りる道が、前日の雨で足場が悪くなってた上に陽も暮れかけていたために断念。

まあ、「乙女滝」だけでも充分マイナスイオン浴びまくりだったんで「まっ、いっか」と。

110906

乙女滝です。




ぽちっとよろしくです




  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乙女滝…

乙女滝があるなら対になる男滝とかあるのかなぁ?しかし女神湖周辺にそんな場所があったとは…しかし女神湖周辺この時期は熊には注意ですよ!私はこの時期は週に何回か夜中に女神湖白樺湖あたり通るんですけどこないだ道の脇に小熊が居ましたよ!鹿なら珍しくないけどというより鹿は鹿で車に慣れ過ぎです…でも熊やったからマジか白樺湖っと思ったけど特別ニュースにもなってなかったので山へ帰ったのでしょう!ところでイタリア旅行仕方ない事ですけど残念でしたね…ところで闇の検証もそろそろ国内ではネタ不足になって来てませんか?私の勘だと…モ…モアイが…モアイのプチブームがくるような…ほん怖的な視点でモアイを一刀両断にチャレンジみたいな企画どうでしょう…イースター島には熊居ないしいい所だと思いますしイタリアも去ることながらまゆり先生にとってもイースター島はいつかは行ってみたい場所かと

マイナスイオン

写真だけでヒンヤリ感が伝わってきます!
山っていいですネ(≧∇≦)

癒されますね(^o^)

渓谷まで行かれず残念でしたね
でも…乙女滝も素敵な所ですね

最近…と言っても
かれこれ10年位 お泊り旅行は
ご無沙汰なもんで…
先生のブログを見て
旅行気分を味わっています

また色々とアップして下さいね

8月24日発売 「魔百合の恐怖報告・総集編 

昨日、地元の本屋で発見しました。
伊藤三巳華先生の「視えるんです2」の「はじめてのお祓い前後編」を見た後だったので、もう解決したものと・・・・

続けて見るのも何かあるのか・・・・


怖いので、買ってすぐ見てない。
はじめてのお祓いは気になって読み直ししたばかりで、総集編見た。
最初の方だったので、読んでまたビックリ。
寺尾玲子さんと会ったんですか・・・。
読み終わった後、なんかいろいろ聞こえてしまって・・・・
怒ってて・・・





何とか収まりましたが、なんかの知らせかな・・・・

マイナスイオンがっっ

まゆり先生、写真撮るのがうまいっ!
画像見ただけでなんだかマイナスイオン伝わって
肌がつやつやしてきそうです。
乙女滝というからには、肌や髪質が乙女のごとくなる!
…ような気がする。
(気持ちだけは乙女なんだが…)

発売日…?

また暑さが復活しましたね

今日何気なく本屋さんを覗いたら
「心霊事件簿DX」がありましたよ
早速購入
お家に帰って ゆっくり読も~っと

プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
