戻りました。

涼しい高原から蒸し暑い横浜に戻って来ました。

暑さで一気に疲れた気がします。

すぐに仕事だし、また後ほどゆっくり旅レポートなども書いて行きます。


蓼科はコスモスが満開。

110830

横浜ではキャンティが満開。

110831




ぽちっとよろしくです




  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コスモス綺麗~と、思ったらキャンティ全開。。。それは それで ステキですね~。

お帰りなさい(^^)

休暇は満喫出来ましたか
コスモス綺麗ですね いいなぁ
私も旅行に行きた~い

キャンティ君の"おっぴろげ~"…
可愛い~
"二代目王子"の予感(笑)
そう言えば…
エンツォ様は "おっぴろげ"しないのですか

可愛い~!


猫ちゃんの寝姿、大好物です

魔百合の恐怖報告について

少しずつ読んでるんですが凄く勉強になります!それは裏話に置いても思う事が多々あり…支配する影では獣達を籠にいれて何処かに送ったとあり自分なりに考えて…滝かなぁとか?でも一番感動したのは退魔の翼です…人は自分自身でしか自分を救えない!本来生きてる人間が一番強いと思います…これは感動と同時に目標という表現でいいのかな?私もそう思います…まぁ霊感ない私が言うのもなんだけど…でも今回改めて思ったんですが寺尾さんは進むべき道筋の為に霊能者を経ているんではないのでしょうか?でも普通その道筋はいえないよね…全然外れてたらごめんなさいね

満開(゜∇゜*)!

もうコスモスなんですね!
近所のコスモスは毎年草むしりかと思うほど抜いてはりますが、綺麗に咲きます(笑´∀`)
好きだけど植えるの躊躇してますf^_^;
キャンティ~はしたないです!
モフモフしたい!(*≧∇≦)

暑い!

私は昨日一週間ぶりに横浜に戻ってきました。(仕事からe-444)
台風の影響が大きいんでしょうが、なんなの!この暑さ!東京は30度切ってるって聞いたのに!!と猫に向かって問いかけてしまいましたe-351

私は東海からの移動だから大丈夫ですが、蓼科からですと体力的にキツイですね。お身体に気をつけてくださいね。

キャンティ君の満開で、病なぞ吹っ飛びそうですがe-349
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード