10日目

仔猫たちが来て、今日で10日目。
もうすっかり慣れて、我が家に溶け込んでます。

とはいえ、キャンティは未だ、2階を知りません。
階段を上がれない(^^;)
小さなルーチェは早くも4日目で2階を征服したというのに。

二匹の性格もはっきりしてきました。
キャンティはおっとり甘えん坊さん。
触られるとゴロゴロ。私の顔見てゴロゴロ。キアラにすり寄ってゴロゴロ…やたら喉を鳴らします。
ルーチェは真逆。
触られるのもダッコも大っ嫌い。
好奇心旺盛で怖いもの知らず。
悠々自適に暮らしてます。


チェストの下に頭突っ込んだまま電池切れたルーチェ。

110816




ぽちっとよろしくです




  

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

ルーチェは お転婆っぽい顔してたから、期待を裏切らなかったね。その分、キャンティーは大人しそう。年寄り猫ちゃんも安心って感じ

充電中~?

嗚呼~
めちゃくちゃ可愛い~
拾って帰りたい位です
チェストの下で 充電中かな?(笑)
甘えん坊のキャンティ君
見つめられて ゴロゴロされたら 一発でKOですね

毎日厳しい暑さが続きますが
身体に気をつけて下さいね

No title

こんにちは!いつも作品楽しみにさせて貰ってますそれで検索したらプログがあったので最近何気に覗かせて貰ってます!猫もまたかわいいですね

これぞ!

頭隠して・・・ですねe-264

この油断しきった寝姿、たまりませ~ん!
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード